2023-01-12

【一体なにが…】香山リカコミュニケーション能力が低く、秒殺

暇空茜

@himasoraakane

裁判所で主張したわけでもなく、話の流れで冗談めかして話した一部分を切り取り、したり顔講釈垂れるのは法学部大学生くらいまでにしてほしい若草のような青臭さですね。しか自分判例開示とはお若草

なお撃沈したのは最高裁ではないので、

最高裁で撃沈しました、とかが正しいです。やり直し

引用ツイート

香山リカ

@rkayama

4時間

通りすがりの者ですが、司法では「アカウント名やネットキャラクター中の人」という判例が増えており、これは通用しないと思います。逆バージョンですが、私が提訴したチャンネル桜は「香山リカへの誹謗中傷本名原告へのそれにはあたらない」と主張し、最高裁まで撃沈してました。

午後8:41 · 2023年1月12日

暇空茜

@himasoraakane

最高裁まで撃沈してましたってどう読めばいいんだろね

最高裁を沈めたの?香山リカさんが?それは強いね

午後8:44 · 2023年1月12

暇空茜

@himasoraakane

返事する気ないらしいかブロックしますね

5分だけ猶予あげます

引用ツイート

香山リカ

@rkayama

1時間

僕の~妹な~ら~

愛ひとすじに~ twitter.com/tokyoture/stat…

暇空茜

@himasoraakane

20

指示されて動いてるやつってレスバできないんだよね、山本一郎もそうだったでしょ

暇空茜

@himasoraakane

14分

みんな想像してみなよ、本当に自分意識で俺に喧嘩売ったなら返事あったらよーしって乗るか、そんなつもりじゃないわよんって無理な言い訳するかだろ

それすらできないのは操作

暇空茜

@himasoraakane

14分

俺は俺を騙そうとしてる奴と誰かに騙されてる(操作されてる)やつの匂いには敏感だよ

  • 暇空のツイート見ると共感性羞恥なのか居たたまれなくなるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん