2022-12-28

好き嫌い.comサンキュー

結構仲が良かった友だちがいたんだけど、いつからそいつが私にマウント取ったりデリカシーのないことを言ってきたりするから、私は嫌になってそいつから離れた。

そいつ大手のVになってすごいちやほやされたんだけど、中身を知ってる私からすると「早く本性バレて不人気にならないかな〜」と常々思ってた。

あんまりにもしんどいから、その頃は掲示板見てそいつアンチ書き込みするのを心待ちにしてた。

最低と思われるかもしれないけどさ、それだけ彼女の私に対する態度は最悪だったわけ。

いつ頃かは忘れたけど、好き嫌い.comの存在を知った。そいつのページに行くと、そいつの中身に触れた書き込みが多かった。その書き込みの多くは、私が欲してた言葉だった。

あの女の最悪な中身を気づいてる人がこんなに多いのかと思うと、すごく嬉しかった。

それから私は、好き嫌い.comを見てから自分のささくれた心を癒してる。最悪な癒し方だなと思うが、自分の嫌いな人間悪口を言われてる状況を見たら誰だって多少は盛り上がるだろ。職場の給湯室みたいな感じだな。

好き嫌い.comの『嫌い』コメントいいねを押す日々サイコー

こんなこと書くつもりなかったんだけど、先日そのVが私の話題放送で出してて、心底ムカついたので書きました。

放送で私の話するのやめて欲しい」とか「私があんたを嫌ってるの知らないのか?」とかいろいろ言いたいことあるけど、前者は証拠不十分で勘違い乙って言われかねないし、後者マジであいつと話したくないから言わないしで、結局チラ裏感覚増田に書いた。

嫌いな人が自分の話してるとシンプル不快だよね。

あとリスナーの皆さん。

私と彼女はもう友達ではないのでね。

  • へえ、誹謗中傷で訴えられることも恐れないこんなサイトがあるとは知らんかった たぶん登録されている人物をランダムにソートして順に俺が好き嫌いを本心でつけていっても、世間の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん