2022-11-04

妻に実子誘拐された

俺:35歳無職

妻:32歳フリーランスエンジニア

子供:7歳ブスで将来性のない女の子

まさか自分がこんな目に合うとは思わなかった。

簡単にあらましを書くと、俺はとあるIT企業SEとして働いていたのだが、先日会社からリストラを宣告されたのだ。

正直いつか来るだろうと思っていたので、その点については別に驚きはしなかった。

しかし、驚いたのはそのあとだった。

無職と同じ空気を吸いたくありません」とかい理由で、妻は子供を連れて実家に帰ると言うのだ。

まりにムカついたのでその場で子供を殴ったら、逆に殴り返されて鼻血が出た。

しかも、「この子には手をあげないって約束したじゃないですか!」とか言いやがるし。

そんなもん知らんわ! もう我慢ならんと思い、そのまま実家まで行って怒鳴り散らしたら、今度は親父にも殴られた。

親父には力では絶対に勝てないので、結局またボコられただけになった。

そして、さらに腹立たしいことに、実家の連中ときたら、「あなたが悪いんだから謝りなさい」「嫁ちゃんも寂しくて心細いんですよ」などと抜かしてきやがった。

なんなんだこいつらは……。

もうわけがわかんねーよ。

普段から女子供馬鹿から殴って躾けろと言っていたくせに、いざ暴力を振るうとこれだ。

ほんとふざけんなって感じである

ちなみに離婚届は既に妻の手によって用意されており、俺の名前も書いてあるそうだ。

あとは判子を押すだけだった。

もちろん、俺はそんなものにはサインしないけどな。

だってあいつらが勝手に用意したものだし。

  • これは流石に釣りと言いたいが共同親権おじさんにはこれくらいのがゴロゴロいるのがややこしいところなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん