2022-11-01

子ども部屋おばさんの1日

30歳、在宅勤務、彼氏いない歴7年

父母と3人暮らし

6:00 起きて水飲んでストレッチする 父のお弁当を作る(だいたい作り置きをつめるだけだけど)

7:00 3人分の朝ごはんを作る みんなでテレビ見ながら食べる

始業まで掃除しつつ母と喋る 時間余ったらだらだら

9:00 始業

12:00 休憩 母が作ってくれたお昼ごはんを食べる 食後にコーヒー飲みながら2人でおしゃべり

17:00 終業 フィットボクシングで軽く運動してから風呂に入る

上がったら母と一緒に夜ごはんの準備 終わったらだらだら

19:00くらい 3人で夜ごはん食べる 今日1日あったことを話したりネトフリでドラマ見ながらあーだこーだ言い合ったり 最近テーブルキャンドル並べてちょっとほっこりした雰囲気にするのにはまってる

21:00 友達通話繋ぎながらゲームしたり映画見たりまったり自由時間 30分だけ資格勉強をする

3人で睡眠の質をあげるとかいリラックスハーブティーを飲む

23:00 寝る準備してだらだら

正直今の生活が快適すぎて幸せすぎて1人暮らししようとか思えない

ただこれ親が死んだら孤独すぎて自分も死にそうなので今更婚活しようとしているけど

ただこんな理由婚活する人と結婚したい人いないだろうなあと悩んでいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん