2022-10-16

中途半端美人の苦労書く

都心電車とか人混みのなかで見渡して目を引くレベル

港区ちょっとお高いラウンジで売上たてられるくらい。が前提だがとうに引退して会社員してる。

男性の目を引く。スーパーとかでジロジロ見られたくない

・駅などで追いかけられる

飲み会客寄せパンダにされる

ブランド品持っていると、貢がれたのか、パパ活かなど決め付けで言われる

会社のお局から美人いじりをされる。意識が高いからぁ~!やっぱ美人は違うわね~!など

恋愛において容姿入口になりすぎて性格の難が見落とされがち(後から文句言われる)

・上には上がいるのを知っているので、容姿を褒められ続ける苦痛に苛まれ

成金微ブサ男子から異様に好かれる(本物の超美女には手が届かないゆえ?)

駅前などでほぼ100%スカウトに声掛けされる(単純にうざい)

・お高いイメージを持たれて普通男性距離を取られる

必要以上にフランクコミュニケーションをしないと敬遠される

モデル仕事をしていた過去などは面倒なのでひた隠しにする

きっとこれが浜辺美波とか広瀬すずのような可愛い系なら話は別だったかもしれない。

系統的には香里奈とか菜々緒の方なので余計お高く見られる。

特に目線ものすごい苦痛

スケベな視線純粋気持ち悪い。

  • なんでモデルなんかしたんですかねぇ(ニチャア)

  • 辛いだろうが意識を変えろ。お前の持ち物はゴミだ。

  • 見た目だけで仕事を得ようとするから お局のいる会社に入るハメになるんだよ お局がいるのは誰でもできる仕事なんだよね 泥臭く努力するのが無理なら一生お局がいる仕事にしかつけ...

  • 恐ろしく速い非公開ブクマ オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • そのレベルだと、中途半端というか、十分美人なのでは

  • 美人のコミュニティにいる方が穏やかな日々を送れたりしないのかな 目立つのってストレスになりそうだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん