2022-10-11

俺は最高の人生を送っている

一人目

168cm 46kg Eカップ 33

バリキャリだがちょっとドジ ロングヘアを靡かせながらハツラツと俺に迫ってくる

二人目

155cm 55kg Gカップ 29歳

IT会社のんびり働くOL 甘えん坊だが時々真剣な顔つきで俺のことを迫る

三人目

146cm 37kg Cカップ 30歳

ファンティアにコスプレ自撮りを上げて生計を立てている 例に漏れメンヘラ気味で俺のことを独占したがる

四人目

173cm 50kg Dカップ 38歳

会社ではお局様扱いだが歳を感じさせないセクシーさを持っている さも当然のように俺のことを迫ってくる

五人目

150cm 43kg Bカップ 26歳

ネット配信で食べて行こうと思っている女の子 口には出さないがいつも目で俺に何かを訴えている

165cm 66kg 33

うだつの上がらない契約社員だったが、上の五人とシェアハウスするようになってから主夫に専念するため退職 夜は全員を一度に相手にするので毎日ハウハだが、昼は掃除や全員のパンツを洗ったりご飯を一日3食栄養バランスを考えながら作らないといけないため、決して楽な生活では無い 一見幸せかもしれないが、キャリアを全部投げ打っているため彼女らに捨てられたら即終了だ そうはならないようにするため、毎日家事真剣勝負なんだよな

----------------------------------------

そういう設定のAVはありませんか?

  • シェアハウス物はいろいろあるけどそこまで細かい設定のはないなあ

  • 10年後地獄のような家になってるわけだが

    • まぁその頃には事実婚×5でそれぞれ一人ずつ子供をもうけて、主夫だけじゃなくて保育士もやって他の家族とはちょっと違う変わった家庭を築くセカンドストーリーが始まるわけさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん