2022-10-08

理解ある彼くんの性欲のはけ口にすらなれない

もともと生きづらかったわけではないんだけど、

2018年職場パワハラを受けて適応障害発症、ひたすら耐え続け治療しないでいたら2021年うつ病になって身体が動かなくなり退職した。

現在うつ病は治っておらず、体調を崩さない程度の短時間アルバイトをしながら実家暮らしている。

適応障害になった時点で薄々気づいてはいたけど、明らかに性欲が減退している。

(精神科の薬で性欲減退の副作用が出るやつもあるけど、それは飲んでない。)



彼氏との性行為しんどい

パワハラ適応障害になる前からの付き合いだからさすがにラブラブ期みたいなのは過ぎてるけど、それにしたってしんどい

彼氏に対して生理的嫌悪感があるわけではない。

でも触られたくない。痛い。気持ちよくない。でも気持ち良さそうにしなきゃいけない。

もちろん自慰行為もしない。したくならない。学生の頃はしてた。

行為中に、パワハラしてきた上司のことを思い出したり、「病気フルタイムで働けないのにセックスはできるんだ?本当に病気なの?」と思ったりして集中できない。

フルタイムで働くこととセックス1回を比べるのがおかしいのは分かってる。



理解ある彼くんって、正直まんこがあるから成り立ってるよね(要約)」みたいな漫画ツイッターで見たことがある。(炎上たから削除されてた)

私の彼氏セックスしたいかうつ病になっても別れずにいてくれるのかなと思う。

もう2か月くらいできてないけど、大丈夫かな。

  • うつで性欲落ちるのは当然だから、ある意味正常だよ。 できれば、病気でセックスがつらいことを彼氏に話すのがいいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん