2022-10-03

ハッテン場に行った

まれて初めてハッテン場というところに行った

自覚があるんだかないんだかはっきりしない人生、何事も経験と思って行った

 

建物に入るまでがどきどき、入ってから不審者みたいな動きで、見るからにやばかったかもしれない

お金払って、ロッカーで服脱いで、風呂に入った

いろんな人の視線を感じるけどすぐそらされた

すれ違う時も大きく避けてくれる

なんか思ってたんと違う

体洗ってサウナに入っても同じ

しろあっという間に人がいなくなる

これは自分は求められてないやつだ

 

でもなんだかお金ももったいないし、けしからんことにはならないならと思ってそこから先は社会見学に変更

いろんな人がいろんなことをしているところに行っては「わーほんとにそういうとこに来てるんだなー」と軽く感動し、「わーほんとに俺場違いなんだなー」と思い、「こりゃ2回目はないなー」と悟りけしからん行為を目の前で見てた

普段生活でも全く相手にされないのに、けしからんところに来てモテるけがない

 

たことの真似をして、超勇気を出して良さげな人のお尻を触ってみるもあっけなくガードされたり振り払われたり

まさかこんなところに来てまで「俺死ぬまでぼっちなんだ」と悲しくなると思わなかった

 

小一時間いたらなんだかもういいやって思ったので高い銭湯代だと思ったが退散することにした

元の服に着替えて出ようとしたとき、これから一戦交えるらしきアニキとすれ違った

うまくすれ違えなくて邪魔したみたいになって「ごめんなさい」と言った

アニキは「お、悪いな」といって自分の脇をするりと抜けて行った

そのときにやりと笑って俺の脇腹を摘んで行ってしまった

 

もうちょっと早くに来てくれたらと思ったりもしたが、服着てマスクしてたから誤魔化せただけで、裸だったらやっぱり一瞥すらしてもらえなかっただろう

ただそれが唯一の成果で、アニキ笑顔のあまりの素敵さになんだか満足してしまった

 

ありがとうハッテン場

俺には縁のない場所だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん