2022-09-30

でもお前らの大半がいい年こいて年収600万ないよな

ジェンダーかどうとか、

IT未来がどうとか、

「(自分に投げかけられた他意のない、ごく普通発言に対して過剰反応して、勝手被害妄想っぽく傷ついて、さもそれが正当であるかのように長々と文章書き連ねて挙げ句に)モヤッとした…」とか、

育休が取れなくて社会がどうだの、

婚活したけど上手く行かなくて社会がどうだの、

通勤時間帯の電車ベビーカーがうんちゃらで社会がどうだの……

お前らは暇さあればそういうことについて熱心に論を張っちゃうけど、

結局同年代東京特別区職員(日大卒わんさか)以下の金しか稼げてないわけやないですか。

もう足りない脳みそ使うのやめたら?

社会問題に対してクダ巻いたり、あれこれ足りない脳みそ使って賢人気取っても別にいいことなかったろ。

人生変わらなかったろ。

労働土俵から降りてない以上、低年収言い訳できないからな?

デモ行進やってる無職と同じくらいダサいオジサン、オバサンだからなお前らは。

もう次から選挙も行かなくていいよもう。

人生変わらなかったろ。

同僚を盗撮してシコって画面に精子ぶっかけたとか、

新卒セクハラして泣かれたけどシャレですんで社会的に助かったとか、

だらしなさすぎてホムセンで買ったハムスター放置気味に飼ってたらなんか3日で死んでて死体の目から寄生虫ニョロニョロ出てきたの目撃して震えたとか、

これからはみんなそういうバカっぽい話しようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん