2022-09-25

anond:20220924084155

常識的には

義母さんがまだ生存しているならそっちに叱りなり見守りなりでおまかせしてみる

子供にゆるやかに愚痴ってそれとなく全否定してもらう(「これからおもしろい』格好をするからずっとみててっていわれてもねぇ…おまえたちの世話とかやることいっぱいあるのに。3歳のおまえたちのほうがまだ目をはなせて楽だったよ」的。根回しですね)

・おじさんを視姦?初女装生放送!とかやっていただいて自然発生的にコメント欄荒れてもらってがっくりしてもらう

普通に生活の不一致で離婚する(ただし慰謝料ないし養育費もたいしてもらえないので働くとかつましい生活になる)

 

あとオートガイフィリアとか概念存在しなかった昭和だけど

志村けんが8時だよ全員集合でネタとしてやってた雑な女装ストリップショー、あったなぁ

あれをお笑いとしてすりこまれている昭和世代

女装するならするキモが座ってた(どうみられようと放置されようと気にしない程度には)という気がするけど、

令和だとどうなのかね。

まあ家庭としてはすでに崩壊寸前なんだろうから努力かいレベルじゃないように見えるし残念でしたねとしか

嘘つかれた経験は年月日そえて日記としてかいてまとめておいたほうがいいよ。

会社に10時間外出、14時間家にいるうち寝ているのが6時間、のこり8時間のうち食事風呂などに平均4時間子供に30分、のこり3時間はすべて女装についやしており家庭に参加しようという意志がない、みたいに離婚調停のとき理由を書けばいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん