2022-09-18

自分たち知名度を高めるためにオタク作品を殴るという方法が通じなくなったらフェミはどうやって活動すればいいのだろう

ちょっと前までツイフェミは、最近までとても人気の商売インフラも整っていた。

雑にオタク作品をたたく発言をすれば、

アンチオタクキモオタ新橋九段へぼやまなど)や、モテ目的チンコ騎士団が大量にRTしてくれて

寝ているだけでフォロワーが増えているというイージーな状況だった。

私のような何のとりえのない人間でも3000フォロワーまで増やすことができた(twitterアカウントこちら。フォローお願いします)

アンチオタクキモオタチンコ騎士団気持ち悪いけどそれさえ我慢すればフォロワーが増えて

そこから本当のフェミとつながって、noteアフィリエイトで儲けることができていた。

しかし、最近オタクが反撃してくるようになった。

応援していたフェミニストの方は、フェミ活動をしていたというだけでプロファイルされて

不正疑惑をかけて集団リンチにあっている。

日本オタクというのはここまで醜い存在だったのか。

こんな怖い国ではフェミニストとして活動するのはとてもリスクがある。

はやく私よりアホな女とアンチオタクと性欲しかないチンコ騎士団をだましてお金を稼ぎ

海外にいってイケメン外国人金持ちをゲットして幸せに生きたいだけだったのに。

どうしてオタクの分際で私の夢の邪魔をするのだろう。

  • 今のうちに北米の大学院にジェンダー留学しなさい。 日本人の学生が少なめだから入試で加点されるよ。 それに向こうでは日本女性はモテる。 一石二鳥だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん