2022-09-10

きらケア 怖い

介護派遣サービスなんだけど 求人を受けたら基本受かるから他の求人を受けないでくださいと何度も確認してきたり 受かった後にその求人に行くか何度も忠誠心確認してきたり 仕事が決まってないのもあり一つのサービスだけ利用なんてことリスクが高すぎてできないというのを正直に答えると 取引を勧めてもらえないし 私が行ったきらケア紹介の求人エージェントが求めた内容と介護施設掲示してきた内容が違うため 面接中にそれを引き受けかねますとのことを私が言ったら 面接後にきらケアエージェント露骨に何度もため息を吐いて 仕事が受からないのはあなたの返答のせいだということを言われて そもそも情報伝達の際 都合のいいことだけ言って施設と私の認識との齟齬を感じたため 今後信用できないし 他の求人を受けるなの他 連絡がすぐに返せるかの確認のために何度も電話してきたり(メールで済む内容でさえも)施設との取引に進展がなくても何度も電話要求してきたり こちらが要求する分には飲まないが(要望に対する返答は遅い)きらケア側の要求は何度もメールが飛んできて不信感が募るばかりで 一行目に書いたような他の求人は受けないでとの要望鵜呑みにした結果 私が面接をした施設から不採用を頂いた。

面接前の打ち合わせのときコンビニエンスストアのイートインスペースで話そうとしたり正直エージェント側は派遣できればいいで行動していると思ったのだが働くのは派遣される側であって 体裁を考えてくれない態度に私は信頼を出来ない。自分たちが良ければ他のものは踏みにじってもかまわないという意図が汲み取れる。コンビニエンスストアでの打ち合わせを断ったらマンションエントランスで始めたか常識を疑うばかりだった。

面接前の打ち合わせに早くこさせたが電話で済む打ち合わせだったため今後付き合う必要はないと思われる。

私は最初にツイたエージェントが何度もきらケアだけの利用を要求こちらの忠誠心を確かめるような態度が不愉快なため担当を変えてもらったが別の担当も上に記載する通り失礼だし自分たちのことしか考えていないため利用はお勧めしない。

時給が高いにしても紹介内容と違う求人を進められる可能性があり 介護派遣に対してトラウマを生む結果と成った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん