2022-09-05

「僕はエロ目的エロ同人を読んでるわけじゃないです」 それ25年前にエロゲオタが通った道だからアイタタタタ

アニメマンガは男に都合のいいものばかりを描いてる」

みたいな風潮は…門外漢初心者にはそう見えるのもわかる。

人気になるのは対象年齢の低いそういう作品から

でも、ツウ好みな作品キャラ関係性を単純化されてないからこその面白さもあるので、偏見がある人こそ深掘りしてほしい

ぼくは朝凪先生の「ファン」ではないです。

好きだから読んでるというより、

「いつも驚かされる」

「読むと知識・引き出し・感覚アップグレードされる」

という意味での信頼はあります

もはや成人向け作品を「勉強」する感覚で読む作家さんです。

そういう方もいるのを知ってほしい

ある意味好き嫌いを超越して

「とりあえずチェックしないとダメだ」

と思ってるという意味では、【ファン以上のなにか】なのか。

面白いつまんない実用的を超越してるわけだから

…いや、すげー実用的なんだけど。

「この感覚をどう伝えたらいいかな?」

と思ったら、『新作のiPhoneはとりあえず買う人』とかに近いのかな?

作品好き嫌いよりも、『とにかく最先端のものに触れたい』みたいな理由で購入する人が一定数いる

想像以上のなにかがあるかもしれない」

という期待してもいいレベル人物商品かな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん