2022-09-02

マクドナルドモバイルオーダーの使い方わかってないやついてビビる

別に使ってみて駄目だなって思うのは勝手

信仰上の都合でオンライン決済しないってのも自由

シマシが出来ないから使わないのは納得しかない

ポイントがほしいのはちょっとアンテナ低そうだけどタッチ5%2%はコツコツやる価値はある

でも仕様を把握しきれず文句言ってるバカ多くない? はてブリテラシー低くなったもんだ

待ち時間で考える

モバイルオーダーとはレジ決済を手元で実施するサービスである

まり店に到着して列に並んでる状態モバイルオーダーを進めれは、前の何人かは抜かせる

「店についてからメニューを決める」とか言ってるレジ混雑原因ジジイこそ積極的に使うべきである

どうぞ座席ゆっくり注文して席まで運ばせてやってくだせぇ

予約注文ではない

これは同業他社の低品質サービスを浴び続けた故の勘違いだと思ってるの

マック(とスタバ)はあくまレジ代替サービスなので、即時注文である

もちろん厨房が混み合っていれば提供は遅れるが、アプリでも「店に到着してからオーダーしてくれよな」と表示される類のサービスである

気が向いた時にレジに並びながら使えばええんや

レジの方が空いてたり~

これも理解度が低い

レジレシート貰うよりアプリ操作完了が遅い自信があるならレジに並ぶべきである

しかマクドナルドは混雑時にレジ受付を牛歩することがあるので、オーダーが混んでると思ったらモバイルオーダーで差し込むべきである

自分レジで待ちぼうけ食らってる間にモバイルオーダーやマックデリバリやuberドライブスルーは次々に注文を通しているのだ

締め

一方的馬鹿にできて俺は気持ちよかった

ただお前らはモバイルオーダー使わなくていいからな。頼むでほんま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん