2022-08-23

セックスしたいならマッチングアプリ(男視点

当方アラフォー

盛るもの

写真(肌を綺麗にするくらいで盛りすぎない)

身長(かかと高めの革靴履けば5センチくらいならバレない)

年収(30代ならとりあえず1000万円程度)

職業医者おすすめしません。商社上級公務員程度が無難。激務と説明つく仕事がいい)

○会うとき

・多少写真で盛っていてもあって嫌悪感感じられない程度に小綺麗にすればよし

(小綺麗:髭剃りと散髪したてくらいで十分)

服装スーツベスト仕事が忙しく呼び出しがあることの説明にもなる

体型に見合ったイージーオーダーの格安スーツはどこでも使えて便利

ワイシャツはシワのないものを。ヨーカドーのノンアイロン形状記憶の安いやつで十分。

場所は1人2000円くらいまでのランチの店でおごろう。夜は高くなるのでやめよう

(2人で4000円、高いよね。必要経費と割りきろう)

・基本は当日セックス。それが無理なお相手時間と経費がかかりすぎるので次いこう。また、それを認めていない相談所系はやめよう。

(逆に結婚目的の人は相談所の方がいいのでは)

○その他

マッチングアプリでの狙い目はアラサーくらいの女性がいいです

仕事が忙しいことを伝えていますので、2回目からは当日に呼び出してセックスだけして解散ってのも普通になります

・付き合いたいとか結婚匂わせたりとかし始めたら切りましょう

若い相手がいい場合場所をかえましょう(Twitterやインスタなど)

ぶっちゃけ若い子の方がお金はかからず、セフレ関係も長続きするので、私も最近はもっぱらこちらです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん