2022-08-22

女の子みたいな恋がしたい

恋愛感情がわからないけど、恋愛することへの憧れがある

一応彼女はいるし、自分からガンガンアプローチした

男だらけのとこに現れた紅一点で、とりあえず仲良くなりたいという気持ちガンガン行った

運が良いことに性格の相性とかいろんな条件がうまくハマってて、向こうから惚れてくれて、念願の初彼女となった

やっぱり最初の頃は楽しかった

今まで女友達ほとんどいなかったし、すべてが新鮮だった

手を繋ぐだけで勃つって本当なんだなと思った

それから特に大きな問題もなく、仲良く続いていたんだけど

特別日常に変わりつつあるところで彼女との温度差に気付いた

彼女はまだ最初の頃のような気持ちを維持していて俺の方はもう失っている

彼女所作にドキッとするとか、キュンとするとかそういうのが一切ない

彼女のことはまだ好きだ、でもそれはもうloveじゃなくlikeではないかと思うし、そもそも最初からそうだったのかもしれない

今までのドキドキはすべて性欲由来だったかもしれない、それを否定しにくい

そう考えたら悲しくなった

俺には恋愛感情がなくて性欲だけがあるのだろうか

もちろん性的なことに対する興味はとてもあったが、プラトニック恋愛にも結構興味があったし期待してた

別れようとは思わない、長く付き合って情が湧いてるから

でも自分からはまるでやらせてくれる女友達のように思えている

の子と付き合ってみたいなと思うこともよくある

また最初楽しい気分が味わえるし、もしかしたらその子には今とは違う感情を持てるかもしれないか

でも付き合った後今と同じようにならない保証はないし、仮に保証があったとしても今の彼女は良い子だしそんなワガママ理由で振りたくないとも思う

まりは現状詰んでいる

かわいいだとか、愛しいだとか、そんな気持ちを感じられるようになりたいだけ

楽しそうな彼女と同じ気持ちを感じていたかっただけ

付き合う前に感じていたあの嫌われたくない、好かれたいという強い気持ちをもう一度感じたいだけ

もちろんいつまでもそんな気持ちを持っていられないだろうてことはわかる

でもいくらなんでも失うのが早すぎやしないかって

まだ片方には残ってるのに

ただ、悲しい

女の子が羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん