2022-08-07

統一教会自民党に騙され続けていたアホが謝罪するスレ

愛国心ガーとか言って自民支持してたけどその自民がずぶずぶな統一教会ジャップから巻き上げた金韓国に流しててどう思った?

俺はずっと一貫して野党支持してたんだよね

統一教会とのつながりはもちろん知ってたし、それ抜きにしても森加計学術会議統計偽造公文書改ざん池沼答弁のごはん論法国会で100回以上嘘をつく

こういうのを見て常識的に支持できないよね?あっバカネトウヨには常識的思考することができないか

令和になった日は5月1日で、その日は統一教会設立記念日なんだよね。韓国経由で統一マネー北朝鮮流入してミサイル飛ばしてるんだよね

やけに自民に都合のいい時にミサイル飛んできてたよね?

ネトウヨ息してる?脳の血管ブチ切れて死んだ?マジで今どう言う気持ちなのか知りたいわw煽り抜きでw

こういうこと言うと民主党よりましって言うアホいるんだけどさ。それいから言ってんの?民主よりも圧倒的にいい、じゃなくてまし、ってことは競ってるってことでしょ?いつから競り続けてるの?w

加計学術会議統計偽造公文書改ざん池沼答弁のごはん論法国会で100回以上嘘をつくその他もろもろを「民主よりまし」で済ませてきたうえで統一教会の話したらそろそろ民主の方がましだわってなるのが道理だよね?

そうならないってことは単に私は自民党だけを盲目的に支持している思考停止のバカですって言ってるようなもんだわな

民主時代悪夢だったかどうかは知らないが、統一教会からすれば悪夢だっただろうね。

名称も変更してもらえないし統一教会関係者有罪判決が出たのも民主時代だったね。国家公安委員長統一関係ない人だったわけだしさ

民主党時代悪夢だったという統一教会プロパガンダに踊らされてるジャップ恥ずかしくないのw

民主時代悪夢だったかどうかは知らないが、1000歩譲って仮に失敗だったとしてもそれは彼らが無能だっただけでまだ日本のことを考えてたんだよね。菅直人とかさ

それに比べて自民安倍は悪意があるんだよ。それだけで自民はないって言えるよね

で、俺はずっと日本のことを考えて野党投票していたんだけど、きみらネトウヨ売国パヨクとか言って叩いてたよね?

実際は統一教会とべったりの自民党が売国政党だったね?お前らネトウヨ売国奴だったね?

謝罪は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん