2022-08-06

YouTuberになったら、おかしくなった人っているよね。

TV出てる頃はまだ笑かしてくれる人だったのに、YouTuberになってから、しばらく経ったら考えてる事が明らかにおかしくなった人がいる。

安倍さん銃殺事件もスナイパーが居た!とか言い始めてて、「大丈夫かな、この人?」って心配になってる。

コロナ蔓延ってからメンタルが狂い気味の人が増えたけど、この人もまたそういう被害者なのかなって。

まあ、YouTuberっていうよりもSNSで狂う人って多いかコロナ以前からかなって気はするんだけど、SNSでもちょっとした事を投稿しただけで拡散されるのに、動画配信不特定多数に発信するなんて狂気の沙汰じゃないよ。

それでさえ、世間では目立ちたいだけのウザったい人が国民のために役立つ可能性がミリもないくせに議員になろう、またはなってしまったし、

海外に逃げてるくせに他人プライベート暴露してる人や、またはイチイチ煽るように粘着して論破という名前屁理屈他者嫌がらせしかしないような人がいたりと、SNSモラルもクソもないよねって現代なのに、そこに変な人が増え続けて、それを食い物にするマスゴミがいたりと、ほんとおかしな人増えすぎよ。

動画配信ってさ、楽しむためだったりビジネスの役に立てるものだと思ってたけど、『楽しむ』って意味合いを『おかしな事を言って目立つ』とか『悪い事をして目立つ』ものって勘違いしてない?

そんな胸糞悪くなるような配信してるのがおかしいんだよね。

表現の自由ってあるけどさ、『何でもやっていい』とか勘違いしてるでしょ。

ホント気が狂ってるよ。

  • ざっと読んだけど言ってる気持ちはわかる。 アイツらはもう末期なんだろう。

  • テレビは編集でごまかしてもらえるけどネット配信はそうではないから本性がばれただけやで 著作はまともなのにSNSでおかしくなってる作家学者もこのパターンやで

    • Twitterは本来はバックグラウンドを無視した瞬間的な気分をつぶやくツールのはずなのに そこで主義主張をする連中はアカデミアに席を置いてはいけない人間だと思う 端的に身分不相応

  • Twitterでおかしくなった人は多い 観測範囲だと漫画家で複数名いる 漫画自体全然描けなくなってしまったり、描いてるけど打ち切り食らったりTwitterに飲まれて漫画家としてオワコンにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん