2022-07-28

anond:20220727134248

ガチセクハラになる奴は、同僚とか関係の浅い女性にしつこく生理?って聞き回ったり勝手な決めつけをしたりとかして他人生理カレンダーを拵える変態とか、執拗暴言嫌がらせを繰り返して相手激怒させておいて「なに怒ってんの生理? これだから女はよぉwww」と煽りまくるとか、悪質性が高いからなあ。

ちなみに私の職場には、女子社員トイレから出た直後に女子トイレ汚物入れを開けて中身漁ってその女子社員の捨てたナプキン特定し、経血量と日数を記録しておいて嫌がらせに使う(そんなに生理が重いんなら他人迷惑から仕事辞めろとか、あんたもう○日も生理来ないけど妊娠してんじゃないの?不倫の子?w ばらされたくなければ今すぐ退職しろ! などと脅迫する)という集団がいたよ。それやってたの女性社員グループなんだけどさ。

セクハラ加害者になるのを恐れない」人間が跳梁跋扈するってそういうことなんだよ。元増みたいに無謬の小心者には悪いんだけどさあ、加害者になる(そして厳罰に処される)可能性をちらつかせないと、一部の人はどこまでも過激で悪質なことをやるんだよね。

  • 会社で女を雇用しない、雇用しても短期期間に限定して昇進させない、これで簡単に解決しますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん