2022-07-09

米山隆一さん(医師弁護士で元知事モテモテ)、釣られる。しか後出しで釣られる

米山 隆一

@RyuichiYoneyama

クレーム電話」入れているのは安部元総理熱狂的支持者でしょうが迷惑な話です。安部元総理の命を奪ったのは、誰がどう見ても山上徹也容疑者であり、治療に当たった医師ではないし、安部元総理政権運営批判した人でもありません。常識で考えて頂きたいと思います

安倍元首相治療奈良医大病院クレーム殺到で憤る声…「クレームじゃなくて慰労の気持ちを持ってほしい」

(URL省略)

午後5:18 · 2022年7月9日·Twitter Web App

https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1545683727866417153




安倍晋三元首相死去でクレーム殺到デマ奈良県立医大否定教授の会見に称賛の声

社会政治 投稿日:2022.07.09 15:52FLASH編集部

(略)

――昨日、7月8日の時点ではけっこうクレーム電話はあったのですか?

「まったくなかったわけではないです。記者会見自体が18時からで、通常の診療業務は終了していました。反応が皆無というわけではなくて、『放送の声が小さい』など、うちの会見の理由なのか、放送自体理由があるのか、放送に対しては何件か電話で苦情はありました。ふだんのその時間電話よりは多かったですが、対応できる範囲でしたし、延々と続いたわけじゃありません。記者さんから取材電話があるくらいで。苦情の電話殺到しているという情報は、『デマ』だとしかいいようがないですね。逆に、煽ってはるのかな、と思ってしまますね」

https://smart-flash.jp/sociopolitics/190639

  • 自分が後出ししているだけでは。

    • 「安倍晋三元首相死去でクレーム殺到はデマ」奈良県立医大が否定、教授の会見に称賛の声 投稿日:2022.07.09 15:52 米山 隆一 @RyuichiYoneyama 「クレームの電話」入れているのは安部元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん