2022-07-05

0歳の時から子役してるのに短大学費も払えない

ある元子役とその弟と母親Twitterを見ている

子役は0歳の時から芸能活動をやっていて未就学児の頃には当時大人気だったハロプロアイドルと共演して大手食品会社CMに出るなど売れっ子だった

成長するにつれどんどん仕事は減り成人した今では小さな舞台に出るのみでキャパ200席が埋まらないレベル

弟の方は引退済みで現在私大

母親専業主婦父親レンタルDVDショップ店長

Twitter母親が綴る日々は趣味のものを買いまくりの湯水のようにお金が流れていく毎日

それだけ見るとお金持ちのように見える

一方で弟は大学学費無料しろというツイートをよくリツイートする

奨学金についての愚痴をよく流す

教職に就きたいと思っていたが給料が安いので奨学金返済を考えると無理だろうなと進路について悩んでいるようだ

子役は演技の短大に行っていたがそちらも学費奨学金頼りだと言う

何本もテレビCMに出ていたお金はどこに行ったのだろう

仕事に忙しいからと小学校に行かず頻繁に平日昼間からツイートしてたのに学校行けないほど働いたのに学費も払えないのか

金はどこに行った?

  • 未就学児の子役が大したギャラなんて貰えるわけないじゃん

    • 芦田愛菜センパイは子供の頃にCM一本2000万円もらってたぞ

      • そらドラマ出て知名度上がってからやろ 普通の賑やかしの子役なんかCM1本数万とかそんなレベルやで

    • 5歳で年収1200万だったみたいよ。

    • 100万円を超える額が書かれた給与明細が宝物だって昔言ってたぞ 大手のCMは高いよ

  • はるかぜちゃんでしょ あんなんお小遣いレベルの仕事しかしてねーじゃん

    • はるかぜちゃん金玉マーク(ω)使わなくなってる!

      • 初期はあたしって言ってたけど母親ブログとの文体の類似が指摘されたのとしょこたんブログが流行って特殊な言葉遣いが流行ったのに便乗してた

  • 習い事優先で学業に障り出ててもその道のプロになれなかった奴がいっぱいいるのと似たようなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん