2022-07-05

anond:20220705132055

そらドラマ出て知名度上がってからやろ

普通の賑やかしの子役なんかCM1本数万とかそんなレベルやで

記事への反応 -
  • ある元子役とその弟と母親のTwitterを見ている 元子役は0歳の時から芸能活動をやっていて未就学児の頃には当時大人気だったハロプロのアイドルと共演して大手食品会社のCMに出るなど売...

    • 未就学児の子役が大したギャラなんて貰えるわけないじゃん

      • 芦田愛菜センパイは子供の頃にCM一本2000万円もらってたぞ

        • そらドラマ出て知名度上がってからやろ 普通の賑やかしの子役なんかCM1本数万とかそんなレベルやで

      • 5歳で年収1200万だったみたいよ。

      • 100万円を超える額が書かれた給与明細が宝物だって昔言ってたぞ 大手のCMは高いよ

    • はるかぜちゃんでしょ あんなんお小遣いレベルの仕事しかしてねーじゃん

      • はるかぜちゃん金玉マーク(ω)使わなくなってる!

        • 初期はあたしって言ってたけど母親ブログとの文体の類似が指摘されたのとしょこたんブログが流行って特殊な言葉遣いが流行ったのに便乗してた

    • 習い事優先で学業に障り出ててもその道のプロになれなかった奴がいっぱいいるのと似たようなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん