2022-06-18

男性AED使用するのはリスク

倒れて意識不明っぽい男性AEDを使うの、やめた方が良いよ

2020年日本における強制性交等・強制わいせつの認知件数は5486件

また、2017年日本強制性交を行った犯罪者は男976人に対して、女1人

ここから推測すると、2020年認知された性犯罪5486件のうち5431件は男性によるものだといえる

また、統計的に言えば日本男性の250人に1人は犯罪者

(参考 http://blog.c71.jp/?p=10111

さらに、「日本国内でAED使用された女性が、使用した人を訴えた事件」は一つもない

女性AEDを使って訴えられるリスク」より、

男性AEDを使った結果、レイプされたり犯罪被害者になるリスク」の方が遥かに大きいことが分かる

男性の250人に1人は犯罪者なのだから、倒れている男性が「倒れて弱っているフリ」をしているだけの男性で、近づいてきた心の優しい人(男女どちらも)に何らかの加害をする危険性は十分に考えられる

さらにそれが性犯罪である可能性もある。認知されてるだけでも男性は年間5431件もの性犯罪を起こしているのだから、倒れている男性自分を助けようと近づいた女性レイプしたとしてもおかしくない

ゆえに「女性AEDを使って訴えられるリスク」を警戒し「女性AEDを使うのはリスク」という風評を広めるゼロリスク論者の男性は当然、「男性AEDを使ってレイプされたり犯罪被害者になるリスク」も警戒し、「男性AED使用するのはリスク」という風評を広めるべきである。そうしないならば、女性による訴訟リスクを過剰に騒ぎ、それ以上に可能性の高い男性による加害を過小評価する女性差別主義者かつ男性至上主義者でしかない

また、「女性AEDを使って訴えられるリスク」を警戒しない方も、「男性AEDを使ってレイプされたり犯罪被害者になるリスク」を一考する価値はある。なぜなら、女性AED使用するリスクよりも男性AED使用するリスクの方が遥かにいかである。また、AEDデマ拡散では「女性へのAED使用リスクを、男性へのAED使用リスクよりも過大に見積もり騒ぎ立てる男性」が多いことも分かった。つまりミソジニーかつ攻撃性の高い男性が多いということだ(攻撃性の高い男性が多いことは、先述した男性250人のうち1人が犯罪者だという話でもわかる)。だから女性AED使用した男性ミソジニー男性で、使用後に因縁をつけられ犯罪に巻き込まれリスクを警戒した方が良い。男性も、AED使用した男性攻撃性の高い男性で、使用後に因縁をつけられ犯罪に巻き込まれリスクを警戒した方が良い

結論 女性AED使用するリスクよりも、男性AED使用するリスクの方が遥かに大きいので、男性にはAED使用しない方が良い
  • 思いつきで気持ちよくなって脳汁をドピュピュピュピュさせただけじゃないんなら ちゃんとID明記の場所で継続的に主張していこうな 応援してるZE!

    • これではないけど、ID明記の場所で継続的に男叩きネタを投下し続けてるのがqとかzとかgなわけで はてな界では別に珍しくもなんともないんだよな

    • 金玉顔真っ赤w

    • この程度で男性差別ならはてなーの殆どは女性差別主義者になっちゃうじゃん

    • この人複垢駆使してBAN食らった人だから

      • はてな村で複垢作るという発想がなかったわ 流石複垢BANの経験者は言うことが違うな

    • 実際にはこれ読んだ人に「女性に関わるとリスク」を自分達から広めてくれてるしな こんな人に絡まれるきっかけになるような事をやるわけない

  • ひらめいた!心停止から復活した次の瞬間にレイプできるような男達ばかりを集めれば不死身の軍隊ができるのでは!?

  • 同性がすればいいだけじゃね? AEDがあるなら公共の場で周りにいる人間の半分は同性なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん