2022-06-18

記事への反応 -
  • 倒れて意識不明っぽい男性にAEDを使うの、やめた方が良いよ 2020年の日本における強制性交等・強制わいせつの認知件数は5486件 また、2017年の日本で強制性交を行った犯罪者は男976人に対...

    • 思いつきで気持ちよくなって脳汁をドピュピュピュピュさせただけじゃないんなら ちゃんとID明記の場所で継続的に主張していこうな 応援してるZE!

      • 金玉顔真っ赤w

      • これではないけど、ID明記の場所で継続的に男叩きネタを投下し続けてるのがqとかzとかgなわけで はてな界では別に珍しくもなんともないんだよな

      • この程度で男性差別ならはてなーの殆どは女性差別主義者になっちゃうじゃん

      • この人複垢駆使してBAN食らった人だから

        • はてな村で複垢作るという発想がなかったわ 流石複垢BANの経験者は言うことが違うな

      • 実際にはこれ読んだ人に「女性に関わるとリスク」を自分達から広めてくれてるしな こんな人に絡まれるきっかけになるような事をやるわけない

    • ひらめいた!心停止から復活した次の瞬間にレイプできるような男達ばかりを集めれば不死身の軍隊ができるのでは!?

    • 同性がすればいいだけじゃね? AEDがあるなら公共の場で周りにいる人間の半分は同性なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん