2022-06-15

大人だけど昨日うんこ漏らした

焼肉ドカ食い酒ドカ飲みした後にカラオケ1時間だけ行って冷房寒い中でまた酒を飲み、腹が痛くなったので駅でトイレ行って緩いうんこをまあまあ出した。電車が2分後だったので残うん感はあるものの「まあ行けるだろう」と思い、早く帰ることを優先して電車に乗り、途中また腹が痛くなり最寄駅でもトイレに行った。めちゃくちゃ臭くてゆるいうんこがたくさん出た。

帰宅後、体中から焼き肉臭がしていたので何よりも先に風呂に入り、風呂を出て、身体を拭いてパンツだけ履いて顔に化粧水を叩きつけている時だった。

お腹痛え〜!!

お腹丸出しだから温めたら我慢できるかな、と思って服を着ようとした。ていうか電車乗る前に駅で出したし言うて我慢できるでしょ。物心ついてから人生うんこ漏らしたこととか一度もないし肛門括約筋のこと信頼してるし。

とか余裕ぶっこいていたら、マジでその瞬間どこにどんなふうに力を入れていたとかの記憶全然ないんだけどパンツの中にむにゅって何かが生まれた。

おいおいお〜い!!!

服を放り投げて急いで気と肛門を引き締めて裸足でトイレに駆け込んでパンツを下ろしたんだけど、普通にトイレする感覚でずりって下ろしたらパンツぺろって捲れるじゃん? あ、って思ったらもう遅くて、パンツの中に生まれてたものが、床を少しと、足元に置いてあったトイレ用の100均スリッパ(この時は急いでたので履いてない)の上にボトり……

😱

幸いパンツにはおりものシート貼ってたかパンツ自体は汚れてなかった。

とりあえず便器の中に出すものは出して、床はトイレクイックルで拭いた。スリッパは慎重につまんで、おりものシートと共に生理用品用のゴミ箱にセットしてあったビニール袋の中に入れて口を結び、さらにもう一重ビニール袋に入れて結び、ゴミ箱に入れた。パンツは汚れてはなかったけど洗濯機に入れて新しいやつ履いた。

かくして証拠隠滅

そういえば一年くらい前にも、記憶がなくなるほど飲んだ後に玄関口で鍵を開けながらおしっこ漏らした(翌朝起きたら玄関下半身の服が全部脱ぎ捨ててあってしばらく「なんだこれ?」って思って、そういえば夢の中で漏らしたような……いや夢じゃねえわってなって血の気が引いて靴と服全部捨てて寝具も全部洗った)し、マジ酒飲んだとき気をつけよ……

てか焼き肉の後のうんこ、マジくせ〜

一人暮らしでよかった〜

よくねえ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん