2022-05-30

子供が嫌なんじゃないよむしろ大好きだよ」とか言う奴嫌い

タイトルがすべて

良い人ぶってるんじゃないよ

うるせえガキは嫌いだって大声で発信しろ

ガキにイライラする自分が情けないから、親がどうとか、もっともらしいしょうもないこと言ってんだろ


私はガキは嫌いだ

うるさいし汚いし自分のことしか考えてない

どれだけ言って聞かせたって、事情説明したって分かってくれない

どれだけ工夫したって無意味。騒ぐときは騒ぐ。黙らせるには暴力しかない

恐怖で支配するしかない。力で押さえつけるしかない。こんなの当たり前。

こっちは文化的生活がしたいのにな。生活の場に動物が紛れ込んでて最悪だよ。



でもうるさいガキを排除することはできない

まあ映画館ならさすがに従業員に頼めば排除できただろうけど、(ガキに社会の厳しさを教えるためにも排除しなかったお前が悪い)

電車とかスーパーとかでは無理だ

ガキであっても人権はあるから

あきらめるしかない。文化的大人としての振る舞いだ



親を責めるのはもっとも良くない

前述したとおり、ガキなんて暴力しか大人しくならないんだから

黙らせろ=ガキを力でねじ伏せろと命令しているのと同義

これじゃ暴行教唆だ。

おまえは気象庁に雨を止ませろと言うか?

犬の飼い主に犬を黙らせろと言うか?(もしかしたら言うのか?うちペット禁止からわからん。そんなことできるの?)

もう無理ってこと。あきらめろ。

電車スーパーやお手頃価格レストランは無理、ガキがうじゃうじゃしとる

映画館や明らかにファミリー向けじゃないレストラン等々で騒ぎ始めたら従業員に言って排除してもらえ

それで解決

  • 映画館や明らかにファミリー向けじゃないレストラン等々で騒ぎ始めたら従業員に言って排除してもらえ 社会の厳しさ = 差別的排除 に聞こえる。子ども向きかを一方的に判断して合理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん