2022-05-29

やばい食欲全然ないんだけど

今まで食べることしか楽しみないレベルで食べるの大好きで、暇さえあれば何か食べてたのに1ヶ月以上食欲全然ない。

食べるの大好きとは言っても外食美食を極めたりしてるタイプではなく、寂しい時、イライラした時に食べ物に慰めてもらってた。

食べ物買いに行く時だけはものすごいスピードで支度して買いに行って食べてたし料理もそこそここだわったりして作ってたし、1日3回の食事おやつ必須だしどれも100点に美味しくないと割と気が済まないし、夜中にラーメンとか当たり前に食べてた。

目当てのものが売ってなければ、スーパーコンビニはしごして買いに行ってた。

一体なぜ!?

毎日毎日牧場の朝のヨーグルトクノールコーンスープだけで生きてる。

でも全く平気で怖い。

吐き気がしたり食べ物を見たくないって感じじゃなくて、本当に食べ物がいらない感じ。

食べなくていいかな?ってのがずっと。

でも毎日ポテナゲ食べたいなーとか、ラーメン食べたいなーとか思ってる。ホロホロチキンカレーも食べたい。でも別に食べたくないっていう不思議すぎる気持ち

薬飲まなきゃ行けないから何かお腹に入れないと!なんて思う日が来るなんて人生で来るなんて…。

元がデブから痩せるいいチャンスなんだけど、食べないダイエットと同じだからリバウンドやばいことになりそうだからもっと食べなきゃと思うのに全然食べたくないし食べられない。お腹の容量が少ない。

リバウンド前までよりも太るという焦りが余計に食欲を失せさせているのか。

自律神経が乱れてる症状に当てはまりまくりだけど治し方もわからないし、食欲がない状態っていうのが時間お金も得するってこの1ヶ月で分かっちゃったから治らなくていいやと思っちゃう

やばい痩せちゃう痩せちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん