2022-05-19

レイプして殺す

上島死ぬから死にたい死にたいと思っていたが、上島が死んでとうとう狂ってしまった

ネットを見るに私は弱者男性なんだなと認識していった。生きている価値のない、ゴミのような存在

弱者男性平均寿命は65くらいらしい。平均じゃなくて中央値なのかどうなのかとか、詳しい話は興味ない。もう人生はとっくに折り返した

差しを落として床が水浸しになったのを見て、ああこれが弱者男性生活かと思った

今日起きていつも通り死にたいと思った中で、どうせ死ぬならレイプして殺した方が得じゃね?って考えに至った

ぼんやり妄想でそういうこと考えたことはあったけど、リアル選択肢として検討したのは初めてだった

弱者男性弱者男性同士で連帯しろ?いいえ。レイプして殺す。

弱者男性自分自分ケアしろ?いいえ。レイプして殺す。

弱者男性強者男性に歯向かえ?いいえ。レイプして殺す。

弱者男性は黙って一人で死ね?いいえ。レイプして殺す。

まず弱者男性に対して「うえめせ」で偉そうなこと言ってきてるのがイラつくんだわ。何で言われた通りに動くと思ってんの?舐めてんの?そういうこと言ってくるやつにとって一番「効く」のは何か?つまりレイプして殺す。

なんかもう人生投げやりになってきたな。どうせ死ぬんだし。この文章やばい単語一切伏せずに書いてるのもそういう心理状態って事さ。

まあ、ジョークだよ。メンタルヘルスに通う必要性認識たから来週行ってくる。メンタルやばいって会社にも言ったし。毒を吐けて多少すっきりしたよ。

サンキョー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん