2022-04-19

TVシリーズエヴァへの感想として、大人視聴者へのサービスとして女子中学生性的描写が多いのは異常だ、という意見を見たんだけど

間違ってはいないんだろうけど何か違和感あるんだよなー

エヴァって(少なくともTV放映時は)子供向けだったんじゃないの?

子供向け、というか大人世界に憧れて背伸びしたい小中学生向けかな

から最初アニメの時点では女子中学生セクシャル描写がある事自体は同年代の子供に向けたものとしてそんなにおかしくなかったと思うんだよね

自分普通に見ていたしレイミサトに感情移入ながら見ていた

問題はそれが一旦は映画で完結した筈なのにまた復活してダラダラと続いてファンの大多数が中年になってまで続いた事の方であって

アニメって本来子供向けだと思うんだよなー

少なくとも子供主人公にしたアニメはそうで、それを大人も見ていたからといって子供向けである事実は変わらないというか

から大人主人公にしたアニメもっと増やして欲しいっていうなら分かるんだけど

子供キャラセクシャル描写を描くなっていうのはかつて子供だった側からすると違和感がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん