2022-04-10

たわわはエロいけどなにが悪い!って方向に開き直った方がいいと思うんだけどなんでエロくないって方向に擁護ちゃうのか不思議なんだよな。それは悪手やろ

パーセントこれに同意したい。

エロかったら僕の力では擁護できないよふえええ」と情けないことを抜かすならお前は無能な味方だから黙っててほしい。

「クソフェミの言い分は何一つ認めたくない」と意地になってるだけならそれはカツサンド王子おじと同じくらい無能な味方だから自害せよ。


ちゃんエロさを認めつつ擁護できるやつ以外は足手まといだ。


そもそもなんでエロいこと自体否定するの?

比村ニキはHENTAI絵師だぞ。

パット見わからないようにしつつもちゃんエロさをにおわせるという比村ニキの努力をなんで否定するんだ。

擁護しようとして比村ニキの作品を貶めてる。


かにエロさを感じることはできますけどーオタクそこまで読むとはなかなかあんたも好きですねえ?でいいじゃん。

lastlineニキも「エロいけど広告掲載止めろとかはまったく思ってない」って書いてるじゃん。

エロさを認めたら広告掲載できないってわけじゃないよ

まぁカツサンド王子みたいにわけわからん理屈で騒いでる阿呆いるからそっちへの反論をやっちゃうんだろうけど

カツサンド王子おじはただの阿呆の異常者だから無視しとけ。

今回の件、社虫太郎ですらエロいしキモイけど広告掲載日経新聞次第だって言ってるくらい

一般人感覚は「キモい自分は見たくないけどまあいいんじゃね?」なんだよ。

今回の件で、日経新聞はこんな広告載せるなって言ってるやつは「目立つけど異常者」なんだ。そいつらにかまうな。

堂々とエロからといって、法律違反するような「わいせつ物」としてのエロではなく、

読む人によってそれを感じ取れる歌舞伎的なエロさと法律には違反してないけど男オタクですら引くくらいのキモさを併せ持ったフェティッシュエロさだ。

これらは性差別助長したり、性加害をあおるようなものではない。お前らの批判はいいがかりだ。

ってちゃんと返せばいい。

エロいこと自体否定するな。それは何よりも比村ニキに失礼だ。比村ニキはHENTAIだ。

  • また始まった 「なんで?」 「年齢制限ついてないから」 終了

  • エロいって言ってるの男でしょ? 普通の女はあれ見てうわエロって思わないよ(漫画本編はエロだけど)

  • 日本は不条理の国だから 悪手に見えるものが何故か正着なんだよなあ 安倍を見てればわかるだろ

  • 何回同じこと言ってんだカス。ここで言う「エロくない」は「規制が入るレベルではない」「18禁ではない」「ポルノではない」の意味だって、フェミとおまえ以外は全員了解してんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん