2022-03-23

弱者男性」は、男性あいまい弱者性を被せただけの概念なので、

 

その弱者性=キモさ、収入の低さ、遺伝的劣等、能力の低さ、喋りの下手さ、社会不適合性……を攻撃した瞬間、

あるいは弱者性故に価値が無い、と言った瞬間に

 

その攻撃は同じ弱者性を持つ女性障碍者攻撃したことになってしまう。

リベラリズムに堕すことになる(リベラリズム弱者庇護するための思想だ)。

特にフェミニズム看板も基礎もリベラリズムベースから

弱者男性攻撃しただけで、即座に自己矛盾に陥って、レスバに負ける。

 

もともと明確にそういう狙いの話なのだ

から最初にこの話が「KKO」という単語で出てきたときは、識者たちが「うーむ、確かにKKOはこれから人権問題だなあ」と言っていたし、そうするのが正しいしぐさなんだが。

 

識者では到底ない不勉強なツイフェミパヨクは、バカから簡単弱者男性攻撃して簡単レスバに負けていく。

今は、"弱者男性など存在しない"、みたいな流れにもっていきたがってるけど、KKOは現に存在するの皆も本人も知ってるしな。

無理がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん