2022-03-16

寝不足増田にはサヨナラな良さは煮出す間の句疎部ね(回文

おはようございます

よくさ、

睡眠不足が及ぼす経済損失的な話しあるじゃない、

あれってあながちあるようなないような気がするのよね。

なんか隣の会社部署の人とかなんだか朝からなのにボーッと呼びかけてもレスポンス遅い人が居てなんか本当にボーッとしているのよね。

大丈夫?って本当にそう思うなんか酩酊状態というか、

そりゃーそんな中ではパフォーマンス発揮しまくりまくりまくりすてぃーよね。

以前も私も辛い寝不足不足で眠たいったらありゃりんこだったんだけど

先月ぐらいからマジもう24時までまでには寝る寝る!って意気込みの意気込みだったのよ。

そいでさ、

朝起きるとスマートウォッチ

睡眠時間6時間達成おめでとうよかったね!って

なんか他人事みたいな言い方して褒めてくれるから

しばらくここ1ヶ月ちょっとはしっかりちゃん睡眠時間6時間睡眠ちゃんと取るようにしていたら、

なんだか平日昼間のパフォーマンスがなんとなく

いいような気がしないでも無いわけでも無いのかしらね

まあすこぶる好調っちゃー好調なわけなのよ。

私がマジ増田で学んだことと言えば、

例のさー

睡眠野菜350グラム瞑想てのがあるじゃない。

あながち瞑想はやってないけど、

前者の2つの睡眠野菜ってのは元気に生きる活力の源しずかのように

ちゃんとしっかり摂らないといけないなって

強く思う増田からの学びよマジで

あとコーヒー

何よりも山で淹れて飲むのが一番美味しい!ってのことかしら。

先人の知恵は先人にあり!ってよく言ったものよね。

引き続き睡眠時間はしっかり確保していこうかなって思うのが

今年の目標よ。

今年の目標はいつにだって掲げていいものなのよ。

うふふ。


今日朝ご飯

今日朝ご飯ナッシングよ。

ヒーコーカフェオレミルクたっぷりオレオレナシよ。

なんか食べたくない気分というか

別に体調が悪いとか睡眠不足だとかそう言ったフィジカル意味ではないか

なんとなくそんな気分の中だったのね。

デトックスウォーター

炭酸レモンならぬ

炭酸グレープフルーツウォーラーが美味しくてお気に入りよ。

これさえあればバンバン頑張れそうだわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん