2022-03-11

anond:20220311073151

他人尊重できない文章だね。だから少子化する。

また主語デカイな。個人問題をいきなり社会問題に直結させるなよ。論理の飛躍

女子なら乳首だが、男子なら勃ちだろう。勃ちの心配は昔殆どないとされていたが、実は時代に限らず勃起不全の問題昭和からずっとある。(それで離婚する人も多かった)

童貞かどうかが重要って言ってなかったっけ?確かにヤったことがあるかどうかで次のステップに進む上では差がつくのも事実

付き合いが長続きするかどうかはそのあとだよ。結婚なんてさらにその先。

徐々にスキルつけていかなくてどうすんだよ。

させないところまで進行してしまってるんですよ。

具体的には?

誰かから何かを強いられた?

自由な行動を束縛された?

ソープが潰れてきている。

行く場所が減ったから、行きたくても筆おろしもできないって?

完全に消えてないんなら行けばいいだけだろ。

減ってるのも、男がヘタレてきてるだけじゃないの?

ここ2-3年は特により好みが厳しくなった。

12年前はそうでもなかったような気がするが、子供大事に育てられている確率が上がったため、

恋愛も慎重に行うようになってきている。

インカレサークルコロナではやらない。

ここだけ具体的で面白いな。

いずれにしても、ここでも恋愛とか結婚の話になってる。

まずは童貞脱却に集中せいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん