2022-03-09

大中国が戦争日本人にやりそうなこと 「凌遅刑」「原爆投下」あと一つは?

ついに中国戦争の準備を始めた。

まり中国日本侵攻を始めるのは時間問題となった。

中国戦争日本人にやりそうなことはこういうことだろう。

凌遅刑

凌遅刑というのはこういうものだ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%8C%E9%81%85%E5%88%91

原爆投下

中国総領事が「弱い人は強い人に喧嘩を売るな」とSNS投稿したこと話題になった。いずれ、こういう投稿もするんじゃないのかね。

再来一次广岛、再来一次长崎

日本語に訳すと「もう一度広島、もう一度長崎」、つまり、「ノーモアヒロシマノーモアナガサキ」の対義語だよ。

もっと噛み砕くと「もう一度、原爆を落としてやろうか」という意味になる。

間違いなく中国は無敵

中国日本を超える経済大国となり、技術大国にもなり、軍事大国にもなった。

そして、外資を締め出して、外国依存しない独自経済圏を構築した。だから中国欧米から経済制裁を受けても痛くも痒くもない。

そんな中国は間違いなく無敵だ。

それに、ロシアウクライナとはわけが違う。ロシア人とウクライナ人は兄弟みたいな関係だ。だからロシア国内反戦デモが起こる。

それに対して、中国人は反日志向が非常に強い。仮に反戦デモが起きても簡単弾圧できる。

中国兵の士気に歯止めがかからない。

これから日本人は中国からどんなに凄惨な残虐行為を受けても不思議ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん