2022-01-09

30代彼氏いない歴年齢だけど彼氏欲しい!どうやったらできるの?

友達いない

顔面弱者(ブス)

非正規収入

だけど人生で一度くらいは彼氏が欲しい

リアルで知り合える確率ゼロだと思う

職場は女が多いし仲良い人もいない

婚活は二十代の時お見合いパーティー数回行ったけど見た目良くないと相手されないね特に回転寿司タイプのやつだと……今なんか年も食ったかさら無理ゲーな気がする

友達の元喪は趣味オフ会出会って結婚した子が多い

でもコロナオフ会もないからなー

Twitter童貞っぽいフォロワーDMしたらいけるかなあ

趣味同じで絡みある人

その場合なんてDMしたらいいの?

どこ住み?LINEしない?ってやつ?

しゃべってみたいので通話しよう!みたいな感じ?

男誘ったことなんか人生でないからわかんない

から来た唯一のDMは30になった時(私は年齢を一切隠してない)、40過ぎのおっさんから「お前行き遅れだろ、俺で妥協しろ」って謎に偉そうなのが来て無視したらそいつがTLで無限にキレ出したことくらいだね 怖かった

DM失敗したら晒されちゃうのかなー

キモからキモDM来てマジ勘弁みたいな感じでからかわれるのかなー

いけそう無理そうの基準がわかんない

仲良くなり方教えて

  • そもそも、趣味でも何でもいいんだけど何かしら情熱を傾けているものはないのか?

    • あるよ! だから同じ趣味で仲良くなれる人いないかなぁって思う

      • なんだあるんじゃん。だったら「どうやったら男捕まえられるのかな…」なんて鬱々したこと言ってないで素直にその活動を楽しんで交流していけばいいんじゃないの。それが魅力にな...

        • その趣味の友達みんな気づいたら結婚してて私だけ男知らないのが辛いんだ……女なんていらねー趣味があれば良いって群れてる独身の男の人が羨ましい

          • 新しい誰かと出会う話なんだから、既存の友達はそれはそれとして新しい人達と交流していくしかないんじゃない?

  • DMじゃなくて、まずアプリとか使って小規模配信から始めたほうがいい。そのあとリスナーとDiscord鯖立てして、通話しながらゲームする。そのうち通話飲みとかして合いそうな奴がいた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん