2022-01-09

anond:20220109171557

なんだあるんじゃん。だったら「どうやったら男捕まえられるのかな…」なんて鬱々したこと言ってないで素直にその活動を楽しんで交流していけばいいんじゃないの。それが魅力になるでしょ。

記事への反応 -
  • 男友達いない 顔面弱者(ブス) 非正規低収入 だけど人生で一度くらいは彼氏が欲しい リアルで知り合える確率ゼロだと思う 職場は女が多いし仲良い人もいない 婚活は二十代の時お見合...

    • そもそも、趣味でも何でもいいんだけど何かしら情熱を傾けているものはないのか?

      • あるよ! だから同じ趣味で仲良くなれる人いないかなぁって思う

        • なんだあるんじゃん。だったら「どうやったら男捕まえられるのかな…」なんて鬱々したこと言ってないで素直にその活動を楽しんで交流していけばいいんじゃないの。それが魅力にな...

          • その趣味の友達みんな気づいたら結婚してて私だけ男知らないのが辛いんだ……女なんていらねー趣味があれば良いって群れてる独身の男の人が羨ましい

            • 新しい誰かと出会う話なんだから、既存の友達はそれはそれとして新しい人達と交流していくしかないんじゃない?

    • DMじゃなくて、まずアプリとか使って小規模配信から始めたほうがいい。そのあとリスナーとDiscord鯖立てして、通話しながらゲームする。そのうち通話飲みとかして合いそうな奴がいた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん