2022-01-02

限界オタクフェミニズムってフランス革命からまれ思想ってご存知?」

https://twitter.com/tm2501/status/1477403821450346499

話題になってたものをやっと突き止めてた。

これ、差別以外のなんなの?

いや、宗教上の理由で【個人的に】輸血拒否したら?

少なくとも、誰かのためにやってる社会貢献に対して、その人の趣味とか属性みたいなもの排除するのは無粋。

アカウント消して逃亡したけど、献血ガチ勢は訴えてほしい。

やっぱり、俺が

フェミニズムってフランス革命からまれ思想ってご存知?」

「それ以前にフェミニズムが成立しなかった理由考えたことある?」

欧米は進んでると言うけど、日本より女性参政権の導入に遅れた欧州の国が、色々あるの知ってる?」

みたいな本を書いて正解だった。

何も考えてない

なんであの本書いたってさぁ…僕がキレ散らかしてたのもあるけど、そもそも

フェミニズムをやってると言ってる人があまりにも勉強不足でかつ、世界史知識がなさすぎるから

ですよ!

で、オタク的の歴史検閲歴史も紹介して、少しでも「頭ごなしに批判する前に考える」ようにしてほしかったの

いやそんなウィキペディアをそのまんま引き写ししただけのコピペ知識でドヤられても……。

フランス革命時のフェミニズムについて全然歴史とか把握してなさそうで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん