2021-12-28

ブラジリアンワックスvio脱毛した

友達vio(お股の正面の逆三角形部分=v、びらびらのところ=i、お尻周り=o)をブラジリアンワックス脱毛したと聞いて、自分もやってきたので体験記にする。

友達が言うには陰毛がなくなると、トイレ生理の時にサッと拭けば良くなって簡単かつ清潔なのだそうだ。たしかに経血は陰毛めっちゃつくし、ペーパーで拭くのは一苦労、ってか拭いても拭いても取りきれなくて生理の時は股、臭くなりがち。それが解決できるならいいかも…と思い勇気を出して陰毛ブラジリアンワックス脱毛してきた。

ちなみに手っ取り早く無くしたかったので今回はブラジリアンワックスにした。何回も通うのダルいし。

他人陰毛を抜いてもらうのは未知の体験だった。予約したサロンに行くと、きれいなお姉さんが出てきてくれて、初回のアンケートを書くことに、vの形をどうするか聞かれて戸惑ったりした。結局、vは形を整えることにして、ioはガッツリ脱毛することになった。

個別ブースに案内されて、お着替え。下だけすっぽんぽんになってベッドに横になり、下半身バスタオルをかけて待つ。

お姉さんがきたら早速脱毛開始、仰向けのまま片方の足を外側に曲げて股パカーン状態施術を受ける。v→i→oの順番でどんどんワックス塗布→ベリッ→ワックス塗布→ベリッっていう感じで進む。

ちなみにv→i→oの順番通り最初の方が痛かった!

結構範囲一気にやっていくので、痛いの覚悟していたけど、ちょっと涙出た。

でも結局30分以内には全部終わって、最後仕上がり確認してくださいって言われて、つるつるになった自分のお股を触った。もーびっくり、ジャングルがなくなってもちもちトゥルトゥル!!

お尻もつるすべ!!!

これはいいわあ(゚∀゚)となって脱毛終了したのでした。

脱毛してから1週間経ったけどまだまだ快適です。

男女関係なくおすすめうんこれいに拭ける。

  • 全身脱毛したい

    • この年齢になってやっとわかったけど、脱毛すると大変だよ。脇とか股とか擦れるところの摩擦をコロの原理で毛が緩和してる。 なくなると、走ったり歩いたりすると皮膚が擦れて大変...

      • そうなの?シルクのパンツ買わないと……。

        • シルクのパンツは、それはそれで高級品でして困る。 パンツはうんこやしっこがつく消耗品だけど、シルクのやつは高くてなかなか買い換えられない。

      • まじかよ。子供の時はなんで平気だったんだ

  • 「びらびらのところ=i」っておかしくね? びらびらは w だとおもうんやが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん