2021-12-01

メンヘラヤンデレ好きな人間は本当にろくでもない

元々何かに依存する傾向もなく、多趣味で友人も多いため元気に生きていた。

とあるタイミングでできた普通に見えたセフレが「実はヤンデレ男性が好き」と打ち明けてきた。

ヤンデレ…とは?と調べた所、一途で激しい束縛や嫉妬、重い愛情相手に与えるような人間のことらしい。

えっめんどくさと思ったが、これも経験なのかと思ってごっこ遊び的にネットヤンデレ男子を調べて真似てみた。

うまくできた自信はないが、まあ徐々にうまくなっていくものだろうしやっていこうと思った。

ある日浮気を疑われ(セフレなのに)「僕には○○ちゃんしかいらないから」とヤンデレっぽい発言をした所「それはダメだよ☺️」と返された。

は?ダメってなんだよ、そういうポーズを欲しがったのはお前だろ?意味がわからない

浮気OK公認発言か?これ振られるやつか?え、急に?それはショックなんだがと思って

大事な人ひとりだけを愛することはダメなこと?」と聞いたら「それは素敵なことだね」と返された

??????会話成立してねえだろタコ女、お前の要望提供したんだから「嬉しい」くらい言えやカス…と喉まで出かけたが抑えた

もしかしてヤンデレをうまく演じられてないのかもしれん。普通に冷められてるのかもしれんと思って

「僕のこと本当に好き?嫌いになった?」って聞いたら「私も好きだよ☺️」と返されてもうさら意味不明

なにこれクソめんどくさいんだが

駆け引きってやつ?普通に元気で素直な人間のがいいんだが

でも顔めっちゃドストライクで可愛いスタイルいいしセックスの相性いいのかクッソ気持ちいいんだよなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもクソめんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん