2021-11-23

オタクに「そういうので抜いてるの?」と聞く行為

とてもデリケート問題なので絶ッッッッ対に聞くな

男同士でオカズシェアする文化があるのは理解してる、そういう目的のために

R18同人が描かれるのもわかる、でも女は99%がそうではない。

そもそも抜くモノがないわけなので、まずその質問自体ものすごくデリカシーに欠けている

友達へのじゃれあいの延長のつもりかもしれないが非常に気持ち悪い

 

その時点でもうオタクくんほんとクソという気持ちになってくるわけだが、

もう一つ問題があり、残り1%、つまりかにエロ本エロゲーで○ナニーする女はいる。

そういう女にとっても非常にこの発言気持ちいからやめてほしいんだ

気持ち悪いというかコンプレックスゴリゴリに刺激されて非常に気分が悪い

普段女同士の発言でもそんなヤツありえんと散々言われてるわけで、

からまで嘲笑われるのはかなりツラい、正直マジで触られたくない領域

男にとって、いきなり女から今まで誰とも付き合ってなくて低年収w男の価値なしwみたいなのを

言われたときと同じ気持ちと思ってほしい、多分男が異性に抱く嫌悪感もっとも近いのはソレ

そんなの浅い仲の女から言われたら間違いなくイラッとくるしウゼエと思うじゃん

女が性に対して異性から発言されたときのウザい、気持ち悪いってのは

そういう他人にズカズカ踏み込まれジャッジされる感覚と近い

お願いだから自発的彼女これをオカズにしてるとか話し出しでもしない限りその手の話はするな

せいぜいこういうキャラが好きなんだなくらいにとどめてほしい、

重ね重ねいうが99%の女はオカズ目的じゃ本を買ってないんだよ。せめてそれは理解してほしい

  • 女性は想像でオナニーするからおかずは必要ないんだよな

  • でもどうせ「こういうので抜いてるの?」って言ってくるやつ 反応見たくて言ってるだけなんだろなってのは男目線からもわかるからまあ かわいそうに とはおもうわ

  • はいはい保存保存 http://web.archive.org/web/20211123073032/https://anond.hatelabo.jp/20211123161724

  • ちなみに普段は何で抜いてるんですか?

  • いやーただのセクハラでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん