2021-11-23

anond:20211123161724

でもどうせ「こういうので抜いてるの?」って言ってくるやつ

反応見たくて言ってるだけなんだろなってのは男目線からもわかるからまあ

かわいそうに

とはおもうわ

記事への反応 -
  • とてもデリケートな問題なので絶ッッッッ対に聞くな 男同士でオカズシェアする文化があるのは理解してる、そういう目的のために R18同人が描かれるのもわかる、でも女は99%がそうでは...

    • でもどうせ「こういうので抜いてるの?」って言ってくるやつ 反応見たくて言ってるだけなんだろなってのは男目線からもわかるからまあ かわいそうに とはおもうわ

    • 女性は想像でオナニーするからおかずは必要ないんだよな

    • はいはい保存保存 http://web.archive.org/web/20211123073032/https://anond.hatelabo.jp/20211123161724

    • ちなみに普段は何で抜いてるんですか?

    • いやーただのセクハラでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん