2021-11-08

前職の上司コロナでしんでほしい

って未だに思う

コロナ対策をまったくしなかったか

従業員健康蔑ろにしてたか

「やっぱりコロナはただの風邪じゃないね、気を付けないと」ってマスク無しで至近距離で話してきた時は正気か?って思った

緊急事態宣言の中、事務所マスク無しのクライアント訪問してきて、そいつが帰ったからドアノブとかアルコール消毒してたら「失礼だ!」って怒鳴ってきたのも頭おかしいし、

18万円のオゾン発生装置買う金があるならテレワーク推進するとか衝立てを買うとかできるでしょ、何でしなかったの?

毎週のようにケーキやら百貨店お菓子やら買い与えてきてさ、お金余ってるならまずは社員健康を守ってよ

電話する時だけマスク外して汚い唾飛ばして歩き回ってコピー機資料ベタベタ触ってさ、コロナ対策とは真逆で最高に不潔だな〜ってずっと思ってたよ私

もし従業員100人一斉にテレワーク進めます!だったら難しいかもしれないけど、スタッフ5人でしょ?なんでテレワーク進めなかったの?監視できないから??

業務中はマスク付けて無言で各々パソコンに向かってるのに、昼ご飯食べる間だけマスク外して向かい合ってお喋りするのはおかしいと思わなかったの?頭おかしいの?

私がおかしいのか?健康でありたいと思うのはおかしいことか?

前職の会計事務所しんでほしい

クラスター発生して全員後遺症で苦しんで廃業しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん