2021-09-26

なんで死ぬ権利ってないの?

構成員勝手にホイホイ死んだら、奴隷が足りなくて社会が回らなくなるから

ってことでええんか?

あんまりだよお!

人道的にさ、本人が死にたいっつってんのを強いて止める理由ってマジでないじゃん

無理に生かすほうが非倫理的だろお?!

死にたくなっているのは心の病!とか言っちゃってさあ、ゲイ矯正しようとしてたのと何が違うのさ?思想多様性を大切にする心はどこ行っちゃったんですかね

人を殺して処分するのにも手間と金がかかるって言うんなら、俺は協力するにやぶさかでない

たとえば3人殺して処理したらお前も殺してやるっていうんなら、スイッチ押すなり薬押すなりしますし、死体の処理だってやりますよ!

誰一人としてこの苦界から逃したくない、みんなで苦しもうぜ、みたいな謎の空気をヒシヒシと感じるんですよ

嫌だったら逃げていい(ただし死ぬな)みたいなの多すぎるだろ

いいじゃん死んでさあ

何が悪いんだよ ホント

友達が死んで寂しかったけど、悲しくはなかったぞ

オッ、やりやがったな、すげえな マジか 先に行かれたな

そんな感じですよ

それでいいじゃん

死にたくて死んだ人の死をなんで悲しむ必要あんねん

シベリア強制連行されるのは悲劇だけど、シベリア好きな人シベリア移住すんのは悲劇じゃなくない?!

そういうことなだって実際

意味わかんねえんだよ

社会が本気出せば、簡単に、楽に死ね方法いくらでも提供できんのにさ、電車に飛び込んで死ぬ人間がそこそこいるじゃん

ニーズあんだって絶対

やりましょうよエンタープライズ

自殺先進国になろうよ

何がまずい 言ってみろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん