2021-09-10

自分たちの気にくわないものを「女性差別の剣」で攻撃するツイフェミ VS 自分たちのオナネタを「表現の自由の盾」で守るキモオタ

こんな対立何回目なんですか!

もう飽きてきましたよ!

良い加減やめませんか!

まずツイフェミの皆さん!

あなた方は「なんか気にくわない」みたいな考えを、

女性社会進出だとか、差別だとか、そんなたいそうなことで隠して、

排除しようとしないでください!

女性イメージを下げているのはあなた方です!

VTuberアニメ排除するよりも、先にするべきことがあるでしょう!

育休・産休を取りやすくするための活動とか、

女性でも男性と同じくらいの給料をもらえる社会づくりとか、

まだまだ問題は山積みです!

こんなところで油を売っていてどうするんですか!

フェミニズムを、自分の気にくわないもの排除するための剣とは思わないでください!

迷惑です!

次にキモオタの皆さん!

あなた方は、

表現の自由というれっきとした法律を、

オナネタを守ることに使わないでください!

オタクイメージを下げているのはあなた方です!

自分たちに本当に落ち度がなかったのかを考えず、

一方的相手が悪いと決めつけるのは、

やめにしませんか!

きちんとゾーニングできてなかった可能性を真っ先に排除して、

議論に参加しないでください!

表現の自由は、あなた方のオナネタを守るために作られたわけではありません!

迷惑です!

そして最後に、燃やされる方々!

あなた方の対応次第で、

世間風向きは大きく変わります

ちょっとしたトラブルどころの騒ぎではないんです!

あなた方がどちらに着こうと、

必ず前例を作ることになります

お客様や、社会からイメージ、2つの界隈の今後など、

いろんなことを考えた上で判断してください!

炎上が怖いからってすぐに削除では、お互いのためになりません!

きちんと考えた上で、どう対応するのか決めてください!

迷惑です!


こんなところに書いても、

何かが変わるわけではありませんが、

とりあえず書きたいので書きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん