2021-09-02

人生に失敗しました

中学時代の成績はオール5、高校地域進学校大学早慶入社した会社大企業

 

人口5万人にも満たない田舎で、中卒の父からまれた身としては頑張ってきたつもりでした。

 

でも、入社2年目からうつ病発症し、抗うつ剤発達障害の薬を飲みながら仕事をし続ける

日々を送るのが辛くて休職すればよかったのに、転職活動をして、転職エージェントに乗せられる

がままにコンサル転職して更にメンタル悪化して短期離職となり無職になりました。

 

この間実家では、兄がずっとニートをしていて、母親は3年ほど前に振り込め詐欺で1000万

騙しとられてたからずっとメンタルを壊していたのに、自分は何もしてあげられなかった。あげく自分

転職に失敗したことによって、将来に絶望した父は自ら命を絶ちました。

 

自分はもう今年で30。職歴も経歴もボロボロ、何のスキルも身についてない、おまけにうつ病

持ち。どこも採用なんてしてくれません。まともな社会はもう受け入れてくれません。

 

人生に失敗しました。

  • 本当かどうかしらんけど失敗続きでへこたれてるんだな もっと追い詰められてる増田くんたちを見て落ち着くがいい 生きてりゃなんとかなるら

  • これは、どこまでがフィクションなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん