2021-09-01

男子校とか理系みたいな話題が出てきたから書いてみる

男子校理系にいる非モテ陰キャがメインのクラスに入ったらそういうノリに混ざらないと孤立するのかね

自分は男だけど当時ジャニーズ好きだから男子校は以ての外だったし だから女子が多そうな商業高校にいった

女子が多いというのは一見羨ましく感じられるように見えるが ふつう女子が多いクラスでは分断され男子孤立する

しかジャニオタという共通趣味があったので自分文化部の冴えないやつだったが女子交流があった

もちろんノンケホモなら寧ろ男子校にいく)なのでそれらしきイベントもあった デートカラオケなど

さら公立普通科は学区があったが公立商業高校には学区がないので 自分治安の悪い地域とは違う男子とも仲良くなれた

もし男子校だったら完全にホモ扱いで終わりだっただろうなと思った

今、東大排出高校ベスト10ほとんどが別学だ

そういう人間たちが社会に出て上にいるとどうもアンバランス感が否めない

結局そういう人間たちはお金をいっぱい稼いでVtuberウマ娘なんかに課金するのだろうか

  • ジャニーズが好きってことはジャニーズのファンクラブやグッズに課金してるのだな Vやウマ娘に課金するようにジャニーズに課金するのも多様性として認めようと思うけど男で男のファ...

    • やっぱ男の趣味って性欲が先立つよね でも自分は性欲じゃなく 単純に男性アイドルってなんでもやるからその1組追うだけでドラマとかバラエティとかそいつら1つで済むからすごいコ...

      • 女性が好きなものを趣味にすると女と話がしやすいからコスパいい コミケも女性もののジャンルに行けば話かけやすいしそういうノリは理解できるわ

        • 女性向けアニメに手をだしたけどアニメは云うほど女食えないよ リアイベも少ないし コスパ悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん