2021-08-13

結局、今回のメンダイゴ炎上は「猫好き」が簡単優生思想に至るようなカスばかりだという表れだよね

能町みね子が使ってた略称がおもろかったのでメンタリストDaigoのことをメンダイゴ呼称させてもらうが




結局、今回のメンダイゴ炎上は「猫好き」が簡単優生思想に至るようなカスばかりだという表れだよね

猫愛好家様たちは何かと言えば「猫と和解しろ」とかネタ画像文言を擦りまくるユーモアのかけらもない馬鹿ばかりなのはよく知られていることだけど、結局猫至上主義者は最終的には畜生である猫と人間価値の軽重も分からなくなるようなキチガイばかりなんだよね



猫は飼われてても飼い主に逆らう半分害獣みたいなものだし、嗅覚や知能など優れた能力を持った犬と違って家畜としての役割もないし、もちろん人間管理下を離れればゴミ荒らし糞尿を撒き散らし騒音被害を齎す真正害獣なわけ

そんなものの命は極めて軽く扱うべきであり、ウン十万もかけて購入したり高い金をかけて管理したりするような価値のある生き物ではないんだよな

野良猫みたいな害獣保護して隔離する「保護活動」は社会的にも意義がある(それを放置しつづけると「ノネコ」として生態系を乱す存在になるため)けど、それ以外の愛好家の活動はほぼ何の価値もないゴミ

それなのに社会的に大きな顔をして、挙句には「ホームレス生活保護受給者の命より猫の命が大事である」と勘違いした発言をするようになるんだよね

  • 生き物苦手板から溢れ出た人でしょうか……

    • 猫を虐待しろとか何も書いてないのに「生き物苦手板から来たんだー!」とかバカ丸出しだよね猫好き様は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん