2021-07-29

上司のすべてがムカつく

リモートになってから、というか同僚が上司になってからそいつに対してイライラするようになった。

対面だと普通に話せるんだけど、チャットだと変、とにかく変。

日本語ちゃんと使えない。口語過ぎて何を言いたいのかわからん言葉が足りない。つーかアホ。人の上に立つ器ではなくて、チームの一員ならまだ輝けるタイプ

他人生産性を上げる行動ができない。

なんの信念もビジョンもない。場当たり的。

毎週上司上司悪口を聞かされるミーティング

ありとあらゆるもの文句ばっか言う。

論理ゼロ

俺が教えた情報を、後日この間こんなの見つけたよって教えてくる上司。どうかしてる。大丈夫か?それも一度や二度じゃない。

他人を下げながらじゃないと褒められない。

おれはもう疲れた

たぶんもう俺メンタル病んでると思う、そいつ一挙一動全てに腹が立つようになってしまった。

なので近日中病院いきます

なんだろ。

パワハラ上司とかでは全然無いんだけど、うんざりしてしまった。

会社はいいところだと思う。ホワイトだと思う。今までの上司人間が出来ていて、天国に来たんだな俺って思った。

でもこいつは違う。

こんなしょーもないことで病む自分が情けない。カスカスカスですわ……。もっとひどい人間5万もいるのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん