2021-07-16

中国コロナを抑え込んでいるってホント

近々で話題インドネシア筆頭に中国製ワクチンをメインで使っている国の感染者数や、死者の増加はエグイレベルになっているし

世界中中国製ワクチンにはたいして効果ないと指摘され、死者数の増加から重症化を抑える事すらも出来ない事は、

バックグラウンド数理モデルもない当てずっぽうの占いや当て擦りなどではなく事実によって証明され続けているけれど

中国では感染が拡大してるとか死者が増えてるなんて報道はされてないし、特にアメリカにとっては政治的にも美味しいネタなのに海外メディアも指摘してない

中国製ワクチンでは抑え込むことは不可能であることは事実証明しているので、表面的には中国が抑えられてる様に見せてるとしたらそれはワクチンの成果ではない

占い妄信するように中国の発表を信じることは出来ないので、ウイグル収容所を立てる様な国のやる事だから強制隔離、隠ぺい、感染者の処理が進んでるんだろうなと想像せざるを得ないし

ワクチンのものよりも、独裁国家強制的な人権無視私権制限感染者処理などの方が効果を発揮するのだなと考えるのが自然

台湾との断交を迫るような政治的取引を突き付ける中国ワクチン外交が大失敗に終わってるのは僥倖しかないが、私権制限威力を発揮していることは諸外国の例を見ても見習いたいところ

ロックダウンも出来ない日本が、この程度で済んでるのは立派なもんだが、やはり憲法改正は避けられないね

  • 憲法改正なんて甘い 日本も幕府を再興すべき トヨタ幕府が日本をカイゼンするぜよ!

  • そうだそうだ! 抑え込むのも簡単なら! 開放させるのなんてもっと簡単だな! グワハハハハ!

  • そもそも中国の大本営発表を真に受ける盆暗がこの世に何人いるんだと

  • 北朝鮮にすら中国製は嫌だからロシア製をタダでくれ!て言われるレベルだもんなぁ・・・

  • 去年はニューズウイークとかが、中国の死者は政府発表よりはるかに多いのではないか、みたいな記事を書いてたけど、そういうのもなくなったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん