2021-07-14

40年間非モテ人生の女の話

幼稚園

好きな男の子がいた。

頑張って一緒に遊ぼうとした。

特に好かれることはなかった。

非モテだった。

小学生高校生

おしゃれをしたり、メイクを始めたり、流行ギャル系の服を着てみたり、

色々な髪型を試したり、男子の多い工業高校へ通ったり、

バレンタインチョコレートをあげてみたり、男子ゲームの話をしてみたりしたが、特にからも好かれなかった。

好きな男の子はいた。

非モテだった。

専門学校生

男子の多いゲーム系の専門学校へ進学した。

ひとり暮らしを始めたが、特に誰も遊びに来ることはなかった。

好きな男の子はいた。

非モテだった。

社会人20代):

ゲーム開発会社就職した。

周囲には男子が多かった。

髪型ファッションメイク料理など様々な努力をしてみた。

クラブへ通ったりDJを始めたりした。

キャバクラで働いてみたり、会話術の本を読んでみたり、色々なチャレンジをしてみた。

しかし誰からも好かれることはなかった。

好きな男の子はいた。

非モテだった。

社会人(30代):

相変わらず色々なゲーム開発会社で働いた。

周囲には相変わらず男子が多かった。

ファッションギャルからコンサバ系にシフトした。

髪を黒髪に戻した。

料理は相変わらず頑張ったが誰も食べてくれる人が居なかった。

婚活アプリパーティーをよく利用した。

好きな男性はいた。

非モテだった。

社会人40代):

私の人生においてモテ期は一度もなかったし、

この先もないだろうと覚悟を持ち始めている。

相変わらずゲーム開発会社で働いている。

相変わらず非モテである

  • ゲーム開発会社にいたことあるけどたしかに職場恋愛は少ない気がする

  • モテてるのに鈍感で気づかなかっただけでは?

  • ほんまに非モテなんか?こんなんいうてそれなりに恋愛、セッセしてそうな感じ

  • モテたいんじゃなくて要は好きな男性に好かれたかったのでは? 好きな男性に対して何か働きかけたことはあったのだろうか

  • https://pbs.twimg.com/media/E6IIKyFVUA8C9FV.jpg この画像の何番目か自覚がありますか? まさか2,3,5番目じゃないよね?

    • 女で非モテは10番だけってことかな、なるほど

      • 2番の女は7番の男に 3番は女は8番の男に 5番は女は9番の男に行かないだけ。 自業自得。

  • 相手の本命になれないだけでそこそこモテてそう

    • でも2番目の女は7番目の男に行かないと行けないよ 40の女ならなおさら https://pbs.twimg.com/media/E6IIKyFVUA8C9FV.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん